Q1 注文のキャンセルはできますか?
お問合せフォームをご利用の上、弊社までご連絡ください。発送準備の状況または商品によって、キャンセルできない場合がございます。予めご了承ください。
Q2 返金のタイミングについて
注文のキャンセルと同時にご利用のクレジットカード会社へ返金の申請が行われます。
ご注文とキャンセルのタイミングによっては、翌月以降の返金となる場合がございますので、予めご了承ください。
※カードの利用履歴の更新はご利用のカード会社によって異なるため、反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
Q3 お届け先を変更できますか?
ご注文商品の発送準備前であれば、対応可能でございます。
発送準備後のお届け先の変更をご希望の場合、当初配達先の管轄外への転送をご希望の場合、転送料金が発生致します。※受け取人様が着払い負担となりますので、ご注文時にお届け先ご住所の入力には十分ご注意ください。
Q4 送料は発送元ごとに発生しますか?
各発送元で設定された送料がそれぞれ発生いたします。注文確認画面にてご確認ください。
Q5 領収書は発行できますか?
領収書が必要な場合は、注文画面の備考欄にご記入をお願いいたします。
Q6 ギフト設定はできますか?
現在、ギフト対応は行なっておりません。