• よくある質問

    Q1 注文のキャンセルはできますか?

    お問合せフォームをご利用の上、弊社までご連絡ください。発送準備の状況または商品によって、キャンセルできない場合がございます。予めご了承ください。

    Q2 返金のタイミングについて

    注文のキャンセルと同時にご利用のクレジットカード会社へ返金の申請が行われます。
    ご注文とキャンセルのタイミングによっては、翌月以降の返金となる場合がございますので、予めご了承ください。
    ※カードの利用履歴の更新はご利用のカード会社によって異なるため、反映されるまでお時間がかかる場合がございます。

    Q3 お届け先を変更できますか?

    ご注文商品の発送準備前であれば、対応可能でございます。
    発送準備後のお届け先の変更をご希望の場合、当初配達先の管轄外への転送をご希望の場合、転送料金が発生致します。※受け取人様が着払い負担となりますので、ご注文時にお届け先ご住所の入力には十分ご注意ください。

    Q4 送料は発送元ごとに発生しますか?

    各発送元で設定された送料がそれぞれ発生いたします。注文確認画面にてご確認ください。

    Q5 領収書は発行できますか?

    領収書が必要な場合は、注文画面の備考欄にご記入をお願いいたします。

    Q6 ギフト設定はできますか?

    現在、ギフト対応は行なっておりません。